めちゃくちゃ美味しいクッキー20選

お取り寄せおすすめプリン!マツコの知らない世界で紹介された絶品のプリンをご紹介します

スイーツを選ぶ際にテレビを参考にする人も多いです。

プリンの購入を検討している方の中で「マツコの知らない世界で紹介していたプリンを知りたい」という人もいるでしょう。本記事では、マツコの知らない世界で紹介された絶品のプリンを紹介します。

マツコの知らない世界で紹介されたプリン10選

テレビで紹介されるスイーツはどれも絶品です。

以前マツコの知らない世界では、プリンを特集していたことがあり、印象に残っている人もいるでしょう。ここでは、マツコの知らない世界で紹介されたプリン10選を紹介します。

1.なかほら牧場「牧場プリン6個」

しあわせな素材だけで作られた「牧場プリン」

ストレスなく過ごす牛から獲れた牛乳や、放し飼いで育てられた卵。天然の甘味料であるブルーアガベシロップ、ミネラルたっぷりののだ塩など、しあわせな素材だけを使用。

牛乳と卵を楽しめる「カスタード」、香り豊かな「ほうじ茶」の2種類が入っています。自宅でぜひ。

参考価格

4,000円

内容量

  • なかほら牧場ぷりん〈カスタード〉 3個
  • なかほら牧場ぷりん〈ほうじ茶〉 3個

保存方法

要冷蔵

賞味期限(消費期限)

約27日

ギフト対応

参考:なかほら牧場「牧場プリン6個」

2.大富牧場フライングカウ「牧場プリン6個」

こだわりの素材と製法で作られる大富牧場フライングカウの「牧場プリン」

佐賀県の卵農家のたまごや大富牧場の生乳、奄美諸島のさとうきびなどこだわりの素材を使用。絞りたてから低温殺菌、プリンを焼く3工程から作られるプリンは絶品。

時間を置いてから食べると味が変化して熟成した味わいも楽しめます。

参考価格

4,406円

内容量

6個

保存方法

冷蔵

賞味期限(消費期限)

21日

ギフト対応

参考:大富牧場フライングカウ「牧場プリン6個」 

3.プリン研究所「真・プリンかため」

シンプルながら洗練された「真・プリンかため」

厳選した牛乳と卵、砂糖のみで作られたシンプルで究極の味わいのプリン。最高級の素材が織りなすプリンは、独自の製法により一口食べるとスッと溶けて素材の持つ香りが口いっぱいに広がります。

シンプルな味わいのプリンが好きな方におすすめの逸品。ギフトにもぜひ。

参考価格

972円

内容量

1個

保存方法

冷蔵

賞味期限(消費期限)

10日

ギフト対応

参考:プリン研究所「真・プリンかため」

4.プリン研究所「プリン人気フレーバー12種」

プリン研究所の究極のプリンが12種類入ったセット。

とろける食感が特徴の「真・プリンなめらか」、上質なスペシャリティコーヒーだけを使った「スペシャルティ」、ビターでしっかりとコーヒーを感じる「プリンブレンド」など、どれも絶品。

12種類の中から自分好みの逸品が必ず見つかるセット。自分へのご褒美はもちろんギフトにもぜひ。

参考価格

27,280円

内容量

12種

保存方法

冷蔵

賞味期限(消費期限)

10日

ギフト対応

参考:プリン研究所「プリン人気フレーバー12種」

5.なかほら牧場「チョコレートプリン6個」

優しい甘みを感じられる「チョコレートプリン」

有機認証のビターなココアパウダーを使用したプリン。ブルーアガベシロップとココアパウダーの相性は抜群で、子どもから大人まで楽しめる味わいに作られています。

ストレスフリーな環境で育った素材と、ココアパウダーで作られるプリンは絶品。チョコレート好きにはたまらない逸品です。

参考価格

4,000円

内容量

6個

保存方法

冷蔵

賞味期限(消費期限)

27日

ギフト対応

参考:なかほら牧場「チョコレートプリン6個」

 

6.プリン研究所「抹茶プリンおうす」

プリン研究所の中でも最高級の「抹茶プリンおうす」

「抹茶プリンおうす」には、農林水産大臣賞、天皇杯を受賞した寺川大福園の最高級抹茶「初昔」が使用されています。

最高品質の抹茶を使用して作られたプリンは、濃厚で苦すぎず抹茶と甘さのバランスが絶妙。抹茶が好きなら、一度は食べたいと感じる最高品質のプリンを自宅でぜひ。

参考価格

4,860円

内容量

1個

保存方法

冷蔵

賞味期限(消費期限)

10日

ギフト対応

参考:プリン研究所「抹茶プリンおうす」

 

7.プリン研究所「抹茶プリンおこい」

日本一高級な抹茶プリンとして有名な「抹茶プリン おこい」

「抹茶プリン おこい」は茶道裏千家師範の元へ弟子入りし、抹茶を点ててからプリンにしています。そのため、抹茶本来の甘みをより感じられます。

抹茶の濃厚さをこれでもかと感じられる絶品プリン。抹茶好きとプリン好き、どちらもにもおすすめできる最高級プリンを自分用やギフトにぜひ。

参考価格

8,640円

内容量

1個

保存方法

冷蔵

賞味期限(消費期限)

10日

ギフト対応

参考:プリン研究所「抹茶プリンおこい」

 

8.なかほら牧場「ほうじ茶プリン6個」

ほうじ茶の香りが心地よく感じる「ほうじ茶プリン」

自然放牧で育った牛乳や放し飼いで育った卵、アガベという植物から取れる天然甘味料のあブルーアガベシロップなどこだわりの素材を使用。

そこに静岡・島田市の「善光園」の自然栽培ほうじ茶を使用し、黒糖も加えています。香り豊かな美味しいプリンはティータイムのお供にもぴったりです。

参考価格

4,000円

内容量

6個

保存方法

要冷蔵

賞味期限(消費期限)

27日

ギフト対応

参考:なかほら牧場「ほうじ茶プリン6個」

 

9.牧家Bocca 「プリン三昧三色セット」

丸くて可愛い牧家Boccaの「プリン三昧三色セット」

ほろ苦くて香ばしい濃厚キャラメルプリンのアクセントに塩を加えて、旨みを引き出した「塩キャラメルプリン」、つまようじで穴を開けると風船が割れて、真っ白なプリンが飛び出す「牧家の白いプリン」などどれも絶品。

味わいはもちろん、丸くて可愛いデザインでギフトやプレゼントにもおすすめです。

参考価格

8,165円

内容量

  • クリームチーズケーキ4個入×1本 
  • 白いプリン4個入×1本 
  • 塩キャラメルプリン4個入×1本
  •  各1本320g(プリン75g×4、ソース5g×4)※化粧箱入り

保存方法

要冷蔵

賞味期限(消費期限)

できるだけ早く

ギフト対応

参考:牧家Bocca 「プリン三昧三色セット」

 

10.プリン研究所「おすすめ 6個」

好きなプリンとプリンソースを組み合わせて食べられるセット。

たまご感が強く昔ながらの食感と味わいを楽しめる「生粋〜KISSUI〜」、バニラの香りと相性の良いミルキーな生クリームで濃厚に仕上げた「マダガスカル」などどれも絶品。

12種類のソースが付属しているため、自分好みに味を変化させられるセット。ギフトにもおすすめです。

参考価格

8,140円

内容量

  • プリン6個
  • プリンソース12個

保存方法

冷蔵

賞味期限(消費期限)

10日

ギフト対応

参考:プリン研究所「おすすめ 6個」

 

マツコの知らない世界で紹介された絶品プリンを購入しておやつの時間を楽しもう!

ここまで、マツコの知らない世界で紹介された絶品のプリンを紹介しました。

上記で紹介したプリンは、厳選された素材を使用したものばかりでどれも絶品です。マツコの知らない世界で紹介していたプリンを購入したい人は、本記事を参考に自分好みの逸品を見つけてみてください。


\この時期におすすめの記事/

記事一覧

おいしいお取り寄せ百貨店
3つのポイント

Point1

おいしいお取り寄せグルメに関するコンテンツが豊富

記事一覧

Point2

大手では販売されていないおいしいご当地グルメも販売

商品一覧

Point3

本当においしいお取り寄せグルメをSNSで発信

SNSで発信