めちゃくちゃ美味しいクッキー20選

【2023年最新版】死ぬまでに食べたいお取り寄せスイーツ20選!一度は食べたい絶品スイーツを紹介します!

「死ぬまでにこのスイーツを食べてみたい!」というスイーツがある方も少なくありません。

しかし、お取り寄せサイトには全国の有名店の美味しいスイーツがラインナップされています。どれを選んで良いかわからない方もいるでしょう。

当記事では2023年最新版死ぬまでに食べたいお取り寄せスイーツ20選を紹介します。

死ぬまでに食べたいお取り寄せスイーツ20選

 

お取り寄せサイトには「死ぬまでに一度は食べてみたい」と思えるスイーツがたくさんあります。しかし、美味しいスイーツは数多いためどれからお取り寄せして良いか迷ってしまう方もいるでしょう。

ここでは、死ぬまでに食べたいお取り寄せスイーツ20選を紹介します。

1.プリン研究所「超高級抹茶プリン「おこい」「おうす」」

プリン好きな一度は食べてみたい「超高級抹茶プリンおこいとおうす」

日本一高級なプリンと言われ抹茶本来の甘みを感じられる「おこい」。寺川大福園の最高級抹茶「初昔」を使用した、苦味と甘みのバランスが丁度良い「おうす」の食べ比べ。

一口食べると濃厚な抹茶の苦味と甘みが口の中に広がります。抹茶好きの方はぜひ。

参考価格

13,500円

内容量

2個

保存方法

冷蔵

賞味期限(消費期限)

10日

ギフト対応

参考:プリン研究所「超高級抹茶プリン「おこい」「おうす」」

 

2.武蔵野菓子工房「【1日限定20個】特製焼チーズケーキ【木箱入】」

濃厚なコクを感じられる「特製焼きチーズケーキ」

オーストラリア産のクリームチーズとフランス産のフロマージュブランなど、こだわりの素材を使用。なめらかな舌触りと上質な口どけを感じられます。

味はもちろん。見た目のインパクトも強い一品です。コーヒーや紅茶と一緒に食べるのがおすすめです。

参考価格

4,298円

内容量

1個

保存方法

冷蔵

賞味期限(消費期限)

5日

ギフト対応

参考:武蔵野菓子工房「【1日限定20個】特製焼チーズケーキ【木箱入】」

 

3.sweet factory Cerise「安納芋トリュフ」

安納芋のおいしさが詰まった「安納芋トリュフ」

安納芋をベルギー産のチョコレートでコーティングした逸品。抹茶の風味をしっかり感じられる「抹茶」、いちごの甘さと安納芋の甘さがマッチした「いちごチョコ」など5種類の味を楽しめます。

上質な甘さを感じられる安納芋トリュフは、まるでスイートポテトのような食感。自宅でぜひ。

参考価格

3,680円

内容量

10個

保存方法

冷蔵

賞味期限(消費期限)

21日

ギフト対応

参考:sweet factory Cerise「安納芋トリュフ」

 

4.ピエール・エルメ・パリ「マカロン詰合わせ」

至福のひとときを味わせてくれる「マカロン詰め合わせ」

サクサク食感の外側に、優しい甘さの中身は相性抜群。ビターアーモンドがピスタチオの風味を引き立てている「アンフィニマン ピスターシュ」など、5種類の味を楽しめます。

味はもちろんカラフルな見た目のマカロン、プレゼントとしても喜ばれること間違いなし。一度は食べてみたい絶品スイーツです。

参考価格

6,097円

内容量

10個

保存方法

冷蔵

賞味期限(消費期限)

5〜6日

ギフト対応

参考:ピエール・エルメ・パリ「マカロン詰合わせ」

 

5.OMUSUBI Cake「おむすびケーキ」

コンビニのおむすびのような形をした「おむすびケーキ」

外側の海苔の部分にはブラックココアのクレープを使用し、各フレーバーのクリームをサンドしたケーキです。いちごの果肉が入った「ストロベリー」、コーヒーゼリー入りのマスカルポーネクリームをサンドした「コーヒーゼリー」など、10種類の味を楽しめます。

片手でも簡単に食べられるところもおすすめポイントです。

参考価格

5,830円

内容量

10個

保存方法

冷蔵

賞味期限(消費期限)

同封の用紙に記載

ギフト対応

参考:OMUSUBI Cake「おむすびケーキ」

 

6.UNI COFFEE ROASTERY 「生クリームつきなめらかバスチー」

チーズケーキの魅力を追及した「生クリームつきなめらかバスチー」

チーズの酸味と塩味、優しい甘みが口の中に広がる逸品。希少な素材や産地にはこだわらず、チーズケーキの魅力だけを追及した逸品は一口食べるとつい笑みがこぼれます。

唯一無二のおいしさを堪能できるチーズケーキは、紅茶やコーヒーとも相性抜群です。自宅でぜひ。

参考価格

4,290円

内容量

約600g

保存方法

冷凍

賞味期限(消費期限)

約1ヵ月

ギフト対応

参考:UNI COFFEE ROASTERY 「生クリームつきなめらかバスチー」

 

7.五條堂「鴻池花火 6個入」

フルーツパフェを包み込んだような「鴻池花火」

ブルーベリーやバナナ、オレンジとフランボワーズに加えパイナップルが入った逸品。たくさんのフルーツと生クリームを合わせた、洋風の大福。

一口食べるとフルーツの酸味と生クリームの甘さが、口いっぱいに広がります。味はもちろん、見た目も美しい大福を一度味わってみてください。

参考価格

4,200円

内容量

6個

保存方法

冷凍

賞味期限(消費期限)

1週間

ギフト対応

参考:五條堂「鴻池花火 6個入」

 

8.北坂たまごの「たまごまるごとプリン9個セット」

不思議で楽しい「たまごまるごとプリン」

見た目は普通のたまごなのに、中を開けてみるとそこにはプリンが入っています。たまごを100%使用したプリンは、濃厚で美味しい。

養鶏場のこだわりたまごを使用しているため、たまご本来の味わいを楽しめます。不思議な見た目のプリンは、ギフトにも喜ばれるでしょう。

参考価格

3,000円

内容量

9個

保存方法

冷蔵

賞味期限(消費期限)

20日

ギフト対応

参考:北坂たまごの「たまごまるごとプリン9個セット」

 

9.t.sweets.labo「【1日限定20個】オーガニックチョコレートのガトーショコラ」

体にも優しい「オーガニックチョコレートのガトーショコラ」

新潟県産と宮城県産の厳選した米粉や、乳化剤不使用の希少なチョコレートを使用したガトーショコラ。

グルテンフリーながら、濃厚な味わいを感じられるガトーショコラに仕上がっています。健康に気を使っている方も美味しく食べられます。

参考価格

2,916円

内容量

約360g

保存方法

冷蔵

賞味期限(消費期限)

30日

ギフト対応

参考:t.sweets.labo「【1日限定20個】オーガニックチョコレートのガトーショコラ」

 

10.パティスリーエトネ「【1日10個限定】贅沢 和栗のテリーヌ」

栗本来のおいしさを感じられる「和栗のテリーヌ」

熊本県産の希少な和栗を使用。和栗がたっぷり入っているため、栗の風味を存分に味わうことができます。シンプルな製法ながら、繊細な味わいを楽しめます。

栗の甘みに加えて、バターや卵黄のコクも感じられる逸品です。栗好きの方はぜひ味わってみてください。

参考価格

6,885円

内容量

1個

保存方法

冷蔵

賞味期限(消費期限)

14日

ギフト対応

参考:パティスリーエトネ「【1日10個限定】贅沢 和栗のテリーヌ」

 

11.LIFE IS PATISSIER「バスクバターサンド」

こだわりの食材でつくられた「バターサンド」

北海道産の最高級のバターやフランス産の粉など、産地にこだわり抜いた食材を使用。「あまおうと北海道ヨーグルト」「エクアドル産チョコレート」「レーズンとマール酒」など、6種類のフレーバーを楽しめます。

サクサク食感のバスク生地に、特徴的なフレーバーが絶妙にマッチ。一度食べたらわすれられない程のおいしさです。

参考価格

5,184円

内容量

6個

保存方法

冷凍

賞味期限(消費期限)

21日

ギフト対応

参考:LIFE IS PATISSIER「バスクバターサンド」

 

12.はにわぷりん「はにわぷりん(カスタードプリン)4個」

通常のプリンよりも特になめらかな「はにわぷりん」

契約農家から仕入れた卵を通常の2倍以上使用しているため、驚きのなめらかさを実現しています。また、低温でじっくり焼き上げているためとろけるような口当たりになっています。

味はもちろん、はにわのカップに入っているため見た目もかわいいです。一度食べたら虜になるプリンを自宅でぜひ。

参考価格

2,480円

内容量

2個

保存方法

冷凍

賞味期限(消費期限)

60日

ギフト対応

参考:はにわぷりん「はにわぷりん(カスタードプリン)4個」

 

13.Sweets&Deco「青いクマ おうちでちからこぶ」

こだわりの食材で作られる「青いクマ おうちでちからこぶ」

北海道産生クリームと契約農家から仕入れた卵を使用したカスタードクリーム、クッキー生地を乗せて焼いたシュー生地。

焼き上げてからすぐに冷凍しているため、自宅でも出来立てのおいしさを堪能できます。フルーツを挟んだり、チョコをかけるなどアレンジしても楽しめます。

参考価格

1,800円

内容量

  • シュー生地 5個
  • カスタードクリーム 1本

保存方法

冷凍

賞味期限(消費期限)

20日

ギフト対応

参考:Sweets&Deco「青いクマ おうちでちからこぶ」

 

14.花畑牧場「十勝カタラーナ」

無添加の原材料で作られる「十勝カタラーナ」

生クリームや砂糖、卵黄やバニラビーンズのみを使用したカタラーナ。カスタードは濃厚で、パリパリのカラメルは程よく苦味があり、カスタードと相性抜群です。

苦味と甘みのバランスが絶妙なカタラーナは、紅茶やコーヒーと一緒に食べるのがおすすめです。自宅で一度食べてみてください。

参考価格

1,240円

内容量

500g

保存方法

冷凍

賞味期限(消費期限)

180日

ギフト対応

参考:花畑牧場「十勝カタラーナ」

 

15.武蔵野菓子工房「【1日限定5個】[パルフェ グランデ] ブラック&ホワイトチョコレートケーキ」

こだわりの素材を使用した「パルフェ グランデ」

北海道産の小麦とフレッシュクリームなど、こだわりの素材を使用したケーキは7層になっているのが特徴。食感が楽しめるチョコレートや口どけのよさを味わえるチョコレートなど、さまざまなチョコレートを楽しめます。

チョコレート好きなら一度は食べてみたいと思える逸品をぜひ。

参考価格

918円

内容量

120g

保存方法

冷凍

賞味期限(消費期限)

できるだけ早く

ギフト対応

参考:武蔵野菓子工房「【1日限定5個】[パルフェ グランデ] ブラック&ホワイトチョコレートケーキ」

 

16.源吉兆庵「陸乃宝珠」

 

マスカットオブアレキサンドリアをまるごろ一粒使用した「陸乃宝珠」

厳しい目で選ばれた一粒はやわらかいお餅に包まれて砂糖をまとい、酸味と甘みが合わさったフレッシュな味わいを楽しめます。

マスカット好きなら一度は食べてみたいと思える絶品スイーツ。フレッシュな味わいは、特に夏にぴったりです。

参考価格

記載なし

内容量

6個

保存方法

冷蔵

賞味期限(消費期限)

できるだけ早く

ギフト対応

参考:源吉兆庵「陸乃宝珠」

 

17.ルワンジュ東京「エクレアートショコラプレミアム 6本入り」

 

華やかなデザインが特徴的な「エクレアートショコラプレミアム」

クーベルチョコレート世界一位を獲得した「マラかイボ65%」、卵は最高級ブランドの「プレミアム太陽卵」を使用。素材に徹底的にこだわったエクレアです。

こだわりの素材で作られるエクレアは、一口食べると濃厚な甘みが口いっぱいに広がります。宝石のような見た目で、ギフトにもぴったりです。

参考価格

4,656円

内容量

6本

保存方法

冷凍

賞味期限(消費期限)

できるだけ早く

ギフト対応

参考:ルワンジュ東京「エクレアートショコラプレミアム 6本入り」

 

18.ショコラブティック レクラ「惑星の輝き 8個入」

太陽系8惑星をモチーフに作られた「惑星の輝き」

一粒ずつ個性溢れる見た目をしているボンボンショコラ。マンゴーとココナッツの風味を閉じ込めた「水星」、ホワイトチョコレートにレモンのほのかな酸味と優しい甘みを閉じ込めた「金星」など、8種類のフレーバーを楽しめます。

惑星をモチーフに作られた美しいスイーツを、一度味わってみてください。

参考価格

4,320円

内容量

8個

保存方法

常温

賞味期限(消費期限)

10日以上

ギフト対応

参考:ショコラブティック レクラ「惑星の輝き 8個入」

 

19.に/に(にぶんのに)「クレープ 選べる絶品クレープ」

かわいい断面が特徴のクレープ。

コク深い芳醇なクリームと生地のもちもち感を味わえる「ブリュレ・ヴァニーユ」、ショコラ生地のほんのりダークな味わいを感じる「ブリュレ・ショコラクリーム」など6つのフレーバーを楽しめます。

最後の一口まで濃厚な口どけと満足感を味わえます。自宅で一度味わってみてください。

参考価格

6,950円

内容量

6種

保存方法

冷凍

賞味期限(消費期限)

30日

ギフト対応

参考:に/に(にぶんのに)「クレープ 選べる絶品クレープ」

 

20.KYOTO UOSU「笹羊羹と筍入り豆乳アイスのオリジナルスイーツ■ギフトセット」

地元の明さんを使用した郷土あふれる「笹羊羹と筍入り豆乳アイス」

笹粉を使用して作られる水羊羹に、京都産筍のシロップ漬けあんこなどをトッピングした「笹羊羹」。京都産筍を粉末状にした笹を使用して、豆乳アイスで仕上げた「筍入り豆乳アイス」。

京都の食材のおいしさを堪能できるスイーツです。自宅でぜひ。

参考価格

2,700円

内容量

  • 笹羊羹(3個)
  • 筍入り豆乳アイス(3個)ギフトセット

保存方法

冷凍

賞味期限(消費期限)

解凍後24時間以内

ギフト対応

参考:KYOTO UOSU「笹羊羹と筍入り豆乳アイスのオリジナルスイーツ■ギフトセット」

 

死ぬまでに絶品スイーツを自宅で味わおう!

 

ここまで、2023年最新版死ぬまでに食べたいお取り寄せスイーツ20選を紹介しました。上記で紹介したスイーツはこだわりの素材で製法で作られており、死ぬまでに一度は食べてみたいと思える絶品ばかりです。

当記事を参考に、絶品スイーツを自宅で味わってみてください。


\この時期におすすめの記事/

記事一覧

おいしいお取り寄せ百貨店
3つのポイント

Point1

おいしいお取り寄せグルメに関するコンテンツが豊富

記事一覧

Point2

大手では販売されていないおいしいご当地グルメも販売

商品一覧

Point3

本当においしいお取り寄せグルメをSNSで発信

SNSで発信